らくだケチャップ!

さて、自分に戻るとしようか。

Je retourne a mes moi-même

ペリオのプロフィール(とりあえずの間に合わせ)

ペリオのプロフィール

どうも奥さんこんにちは、ペリオです。

とりあえず何も無いと困ってしまうので、間に合わせで作ります。

落ち着いたらちゃんと書きますから許してください。

 

 

1981年生まれ。横須賀出身、横浜在住。

保育園で働いています。

 

常に何か新しいことをしていないと飽きてしまう性格から、いろいろと着手。

 

・FX(現在マイナス約300万円弱)

・NISA(口座開設済)

・リトミック教室開講(2017年夏スタート予定)

・不動産投資(資金調達後)

・飲食店開業(計画段階)

・ブログ

 

奨学金を3つ借りている状態で、まだまだ借金まみれ。

それでも仕事を辞めて、自分で道を切り拓くことはできるんだということを証明したい。

 

年齢なんて関係ない、借金なんて関係ない。

好きな事を好きな時に好きな人とする。

 

組織に縛られる窮屈な生き方は嫌だ。

自分の生き方をするためには行動しか無い。

 

人混みが苦手で、満員電車を避けるために始発に乗り、降りる際も全員がホームを出るまで改札へ向かいません。

 

旅行などは平日限定。

ゴールデンウィークやお盆は外出しません。

 

都会に居たくない。

田舎で暮らしたい。

 

趣味はトロンボーン。

17歳で始め、とあるプロから「早くプロになりなさいよ」と言われた18歳の頃。

今では「昔は上手かったよね」と言われています。

その通り、全然吹けなくなりましたが、楽しいから問題ありません。

 

さて、自分に戻るとしようか!

 

広告